チョコミントアイス

聞いてください。

50代半ばの夫は、1日の中で朝から就寝まで 私のおっぱいを触りまくり、大変困っております。 ......毎日毎日、妻の胸を凝視しニタニタ変態笑いして 朝の忙しい時間帯からサワサワ...。
何十年も悩んでます!


既婚の方、奥様とのスキンシップで、毎日毎日おっぱい触りまくります?
何とか防御したいですが、良いアイデア有りませんか? 困ってます!
夫が仕事行っている間が至福の時間です。...私は身体触られるのが、嫌なんですよね~。。 何度か夫におっぱい触られない様に乳首に辛子塗ったり、怒ったり注意したり叩いたり!!
......効果無さ過ぎて...w

A 回答 (6件)

旦那さんはフェチ的な要素をお持ちと思います。

否定はしませんがあく迄も一般常識から見れば少しピントが外れている。つまりTPOでその時の状況を判断、当然しゃれのつもりでオチャラケるのも有りでしょう。

でも旦那さんさんはその見極めが働かないのか考える能力が足りないのかは分かりませんが大人としての感覚が無さすぎますね。

当然仲良くじゃれ合うのは夫婦中は良いと思いますが分別を付けないと仮に私が奥さんの立場なら切れる事が多いでしょ。

これはスキンシップとは言いません、夫婦のセクハラに値するでしょうね。
真剣に時と場合を考えろ‼ と怒りを示さないと旦那さんは何時までも続ける筈です。いい加減にしろ(怒)を表示する事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

的確なお答え参考になります、本当に夫婦のセクハラですよね!
夫に、その話をしたことが有るんですが、「夫婦にセクハラはナッシング~」なーんて返されます。

夫はフェチ的な要素は、かなり有りますよね!..結婚前の元カノが、めちゃくちゃエッチな女性とは聞いております。 怒りを強く出してみます!

回答有難うございました。
かなり、参考になりました!

お礼日時:2022/07/07 11:38

失礼ですかなにカップでしょうか?


私Aなのでそんなことされたことないです、、
やっぱり揉み心地がいいのかしら、、
トホホだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揉み 吸い付き心地は抜群らしいです。
因みにCカップ あります

回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/07 23:56

つねるのが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

つねる!!

痛いこと嫌がる夫なんで、それ 良いですね♪ 思い付きませんでした。
今夜早速してみます('ー')♪

回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/07 11:31

自慢話でしょうか。


いつまでもお幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

切実に悩んでおります。

幸せなんでしょうが、触られ過ぎも
ちょっと嫌なんですよね~。
適度...ではなくて 触り度が過ぎている様にも見受けております。

回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/07 11:28

抜きまくっては如何ですか?


男は射精したあとは一定時間、女体に興味が無くなります。
いわゆる賢者タイムです。
これを活用しましょう。
朝、起きたら、ローションを塗り、手で抜いてしまうのです。
もちろん、夕方、帰ってきたら、速効で抜きます。
必要に応じて、夜も抜いてしまいましょう。
つまり、ご主人を賢者タイムの連続状態にしてしまうのです。
これで、貴女にいたずらすることは無くなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

φ(・ω・*)フムフム...なるほど!
確かに抜いた後はグッタリ疲れてますし胸に興味は薄れますが、また速攻に触ってますから、あまり...ね!!?

子供が居て、夜はあまり性交は出来ていないので その辺が原因なのでしょうかね。変態おやじを何とかしたいわw

回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/07 11:24

手錠掛けて柱に繋いでおいたらいいのでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

本当はそれくらいして、毎日過ごしたいですが、私達の生活に支障出ますし 出来兼ねますね!
でも、素敵なアイデアです。

回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/07 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A