アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな幽霊さんにだったら取り憑かれたいですか?

「こんな幽霊さんにだったら取り憑かれたいで」の質問画像

A 回答 (8件)

俺は遠慮しときます。

    • good
    • 0

No.7です。



> 幽霊さんも生前はエロい事してたんですね!!
若いので、まだだと思います。
教えてあげますぅ。
    • good
    • 0

No.1です。



> この幽霊さんは脚が有りましたよ!!!
ならば、すぐに専属契約で雇います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幽霊さんも生前はエロい事してたんですね!!

お礼日時:2022/07/07 18:54

気持ち悪いから却下。


但しこっちはいいけど。
「こんな幽霊さんにだったら取り憑かれたいで」の回答画像5
    • good
    • 0

幽霊姿が何となくスピードワゴン小沢みたいだから遠慮します

「こんな幽霊さんにだったら取り憑かれたいで」の回答画像4
    • good
    • 0

これなら精を搾り取られて死んでも悔いはない

「こんな幽霊さんにだったら取り憑かれたいで」の回答画像3
    • good
    • 0

もちろんです!

    • good
    • 0

幽霊って、足がないんですよね?


付け根はどうなっているのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この幽霊さんは脚が有りましたよ!!!
(≧∇≦)b良い脚が、、!!!

お礼日時:2022/07/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!