ショボ短歌会

巨乳の方とエッチしたことがある人に質問です。
普通乳の人と比べて色んな要素で良かったですか??

A 回答 (2件)

まぁものすごくよいってわけでもないですけど、視覚効果はあるかもですね。

深い谷間はやはりドキドキします。
因みにうちの家内もE若しくはFですから、結婚前は特にドキドキしました.
今は・・まぁなにも言いませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、飽きるんですかね笑

お礼日時:2022/07/09 00:14

そうでもなかたい‼️(ヾ(´・ω・`)ほどほどが一番たい‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??笑

お礼日時:2022/07/08 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています