dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

セックス中、子宮をつつかれたら痛いですか??

気持ちいいのですか??

詳しく教えてくれほしいです

A 回答 (6件)

いきなり最初からずんずんしたら痛いでしょうね。

ちゃんと愛撫に時間をかけて気分も上げて十分濡れてから。そして彼女の反応を見ながら少しずつ攻めるのがよろしくかと。
    • good
    • 1

SEXはそのプレ-行為全体が快感となります。


やがて身体の各部位もピンポイントで感じ出す事で身体全体が性感帯になる女性もいるでしょうね、(全て個人差が有っりますよ)

最終は当然性器同士の攻め合いで有り、男性器なら亀頭が女性器内の膣のヒダに擦れ気持ち良くなりやがて絶頂期になれば射精に、

この時女性器内の膣は、男性の硬いペニスで刺激され愛液【バルトリン液】が噴出、しかも膣のヒダも凹凸が大きくなりますし充血もします。

唯女性は子宮口にペニスが挿入される感覚で分かるそうですから余計に気持ち良いと思うのです。

当然男性器も子宮口まで挿入達しピストン運動、身体全体に快感が伝わってやがて脳に絶頂感を得る。

当然ながら男女共に発する言葉・・・

「ねぇ~、一緒にイコウよ!ねぇ来てぇ~
(射精して子宮口に精子をとばしてぇ)

男女共この時が最高潮であり”イクゥ~” 絶頂感を得られるのです。
この時二人は幸福感は最高の筈です。

同時快感がベスト(言葉とプレ-が大事)
理解出来ましたか?
参考にして下さい・・・
    • good
    • 1

結構痛いんです。

男子は大きさを自慢して奥まで届くとか言うけど、女子は本当に痛いだけ、気持ち良くないんです。
    • good
    • 3

1番きもちいのは個人差あると思うのですが、ラブホだったら電マでクリ刺激されるのですかね、それが手マンとか(^^;;


痛がらない程度に優しすぎても気持ち良くないのでその人に合った加減を見つけてあげてください!(*^^*)
    • good
    • 1

ポルチオ絶頂は最高ですよ。

私は好きです♡
    • good
    • 1

気持ちいのかって言われてもそうでもないし、痛いのかって言われても痛くなかったです(~_~;)


でも相性悪い方の時は終わった後子宮周りが急に痛くなって
今の彼氏は相性いいのか終わった後もいたくないし、やることが気持ちよく感じます(^人^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!女性からすると性行為する時は何されたら1番気持ちいいですか??

お礼日時:2022/07/09 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています