プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は処女ですが、昨日ドイツ人の男性とやることになりました。やはりドイツ人と言うだけあってペニスはとても大きく勃起時で17cmほどあり、太さもありました。

彼はとてもレディーファーストで、
私が処女だと聞いてからはゆっくり優しくやってくれました
でも、彼のペニスは半分までしか入らず、何度かピストン運動はしてくれたものの、「初めてだから無理しないでね」とゴム内射精もなく終わりました。
多分彼の優しさだったと思いました

私の感覚としては痛みや出血はありませんでしたが、入れてもらってる時肛門のほうに負担がかかってるような感じがしました。

日本人男性の2倍の多きさのペニスで、半分まで入った。でも射精はしてないし、根元までは入っていません。


これは処女卒業になりますか?

A 回答 (3件)

おめでとうございます 



立派な 処女卒業です 


初めて ちんぽ が まんこ に 入ったら 


処女卒業です
    • good
    • 0

勃起時で17cmって・・・自分より短いですよ。



半分まで入っても処女卒業になりますね。
    • good
    • 0

男性と性器接触経験のない女性を処女と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!