プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体を許さなかったら男性は離れます。
しかし反対の行動に出ると恥じらいがない女だとやっぱりドン引きされます。

結局女性に求めていることは何なのでしょうか。

A 回答 (9件)

迷うようならやめときなさい。


迷いが無いならその男性と性行為に至ればいい。

そんだけの話です。

・・・

男を繋ぎとめるためにセックスをする?
その状況って頭悪いぞ。
価値観が大きく異なるんだから、そんな男とは別れるのが正解だ。
    • good
    • 0

それは貴女が体意外の魅力や価値を渡せてないのが問題なのでは?



金持ちの男性が金で女性を釣っていれば金が無くなれば終わると同じで、貴女は体で男性を釣っていて恋愛では無いのですよ。
    • good
    • 0

交渉だ。



男の下半身が欲しがる この欲を愛と勘違いすると とんでもないことになる。
ヤるまではチヤホヤしても 終われば鬱陶しくなって さっさか行ってしまう。
もともと本能が強いのだから 当然だ。

だからそうならないよう 与えそうで与えない そして契約 つまり刷り込みが大切となる。
自信を与え 癒しを与え 存在意義を与え ただの男を長に変えていくのだ。

男は女で成長もすれば 堕落もする。
足りない部分をどう埋めるかで その者のパーツが決まる。
まあこれは女でも同じだ。
    • good
    • 0

簡単です。

恥じらいながら許すのです。
その後は、快楽を堪能しましょう。
めっちゃ気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

出会ってすぐにではなく、何回もデートを重ねていき、お互いに信頼しあうことができ、ごく自然の流れでのベッド・インでしょう。

    • good
    • 0

お金を自分に使ってくれないと女性は離れます。


しかし、反対に散在するほど自分に使っても「節操がない、結婚したらヤバい」とドン引きされます。

結局男性に求めていることはなんなのでしょうか。

という設問があったらどうしますか。
底に出てくるのは「節度」でしょ。

「節度」の基準は個人によって異なります。それを「男性・女性」という大きなくくりで答えを探してもみつかりませんよ。
    • good
    • 0

日本男性は繊細でメンタル弱いので、そこを理解してください。


温度調節が難しい熱帯魚のようなものです。
女性が微妙に調整してあげないとすぐに弱ってしまいます。

女性に求めているのは、掌の上で転がしつつ、それを悟らせな技術です。
    • good
    • 0

自分だけに、警戒心を解いてくれる女性かな〜、一回会って即ホテルでは、自分だけと思わないです。


しかし、数回会って、気持ちが通じれば、成り行きですか。
せめて、断るというすべと話術は、女性の必需品かな〜。
    • good
    • 1

ある程度は拒否してじらし、つつましやかを表してから


身体を許すのが効果的です
そうなれば、男は達成感を持てるんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!