チョコミントアイス

男性って巨根か短小包茎だったらどちらになりたいですか?ちなみに私はサイズ小さいのが特に好きです。剥けてるのも剥けてないのも両方同じくらい好きです。多分ショタコン傾向が少しあるからだと思います。もちろん大きいのも好きです。ちんこだったら全部好きです。

金玉のサイズも同じ。大きめも小さめも好き。あと童貞で経験人数少なくて精子いっぱいでて全部飲ませてくれるちんこが好きです。よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中1~10件)

それは小さい人からは大きくなりたいよね。


憧れだよね。
    • good
    • 0

短小包茎です!


どんな事をしちゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってから♡

お礼日時:2022/07/22 03:05

好きな様にしてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい(♡ω♡ ) ゼツツツツツツツツツタイニスキナヨウニスルマス(♡ω♡ )

お礼日時:2022/07/21 17:34

バリバリの包茎の状態ですよ!(T_T)


皮かぶりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お礼日時:2022/07/21 13:28

ほとんどがしぼんだ状態ですよ(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ触りたい舐めたい飲みたい食べたいもっこり眺めたい好きです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

お礼日時:2022/07/21 03:34

短小の人は、みんな大きくなりたいと思ってるはずです!


玉玉は、大きくなったり、しぼんだりしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
男性器っていいなあ。しぼむ男性器が欲しかった

お礼日時:2022/07/20 19:09

いいですよ!


金玉は普通サイズかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
男性器夢ある⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾私も欲しい人生だった…

お礼日時:2022/07/20 06:59

もちろん大きくなりたいですよ!


しかも剥けてるやつに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

お礼日時:2022/07/20 02:00

巨根になりたいなと思います。

男で短小包茎になりたいのはいない。
    • good
    • 0

おはようございます。


どちらかと言えば巨根になりたいです。

残念ながら、私のは普通サイズ、皮も剥けてます。
金玉も並のサイズです。
ご期待には添えません (-_-;)
ただ、特技があります。
1度始めると、短時間で複数回、射精できます。
精子、3回くらい飲まれても、4回目も勃起できます。

昔、彼女とラブホに行くとショートタイム(2時間)で3回戦しました。
毎回、必ず3回戦やっていたので、当時の彼女は「男は3回射精するものだ」
と思っていたようです(当時彼女は私しか男を知りませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精子飲みたい

お礼日時:2022/07/20 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています