電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳独身男性でお医者さんはどんな女性を選びますか。

A 回答 (3件)

若くて、家庭向きな人で、可愛い人ですね

    • good
    • 0

ミスコン優勝者。

    • good
    • 1

20代のデルモかロシア人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!