アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いが初めてのため、わたしの未熟さと経験の無さで、挿入はほとんどしません。わたしは挿入しなくても構わないので、その代わり彼女にクンニで気持ちよくなって欲しいと思っています。一応彼女にこれはどう?とか聞いたりしてますが、どれも同じ気持ちよさのようで、もっと気持よくなって欲しいと思います。

そこで、クンニのテクニックとはどんなものがありますか?
女性の方で、こうされた時に気持良かったとか、男性の方で相手方にはこうやっているなどがあれば教えてください。
また、そこまでに至るステップや、優しさをより見せる方法など、気をつけている点で見落しがちなことなどがありましたら、ぜひ教えて欲しいです。

すいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

恥ずかしいですが、私の場合を書かせていただきます。
私はあそこに指を入れられながら、クリちゃんを舐められるとすごく気持ちいいです。
あとはすぐにクンニにいくのではなく、じらして太ももの内側を舐めたりされると、すごくじれったくていい手だと思います。

参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

指を入れながらの刺激ですね。参考にします。

お礼日時:2005/04/02 07:00

こちらの本、ご存知でしょうか?



「サティスファクション-究極の愛の芸術」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048980 …

簡単に言えば男性向けのセックスHowTo本です。
が、
アメリカの有名なタレントさん夫婦が書いているという話題性と、
具体的な絵(性器も含む)による詳細な解説があるため、
日本でも一時話題になりました。
内容的には決して激しいわけでも凄いわけでもなく、
普通にやっていたこともたくさん含まれていました。
ですが、
確かに他の人のセックスのやり方なんて
具体的には聞いたことがなかったので、
みんな同じようなことをやっているんだな、
とは思いました。

ただし!
ここからが本題なのですが、
この本の場合、
クンニのやり方がかなり詳細に書かれています。
どの部分を刺激するとよいのか、
舌や唇はどのように使うのか、
どのような手順ですると良いのか・・・
などなど、
質問者さんが知りたいと思うことはほとんど描かれていると思います。

いずれにせよ、
ご経験の少ない方にとっては、
よいガイドブックになるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サティスファクションは、読んだことがあります。クンニについても、舌の動かしパターンなども優しく書いてあったと記憶しております。まだ読み足りないのかもしれませんね。理論と実践を重ねていきたいと思います。

お礼日時:2005/04/02 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!