ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

初体験のエピソード聞かせてください

A 回答 (3件)

男にフェラして貰った事。

    • good
    • 0

当時の彼氏と私の家でしました

    • good
    • 0

とある朝の通勤電車、超満員でした。


乗ったら若き男性と対面になったので、体をずらそうとしても、
後から来る乗客の群れに押されて上半身はそのままべったりで、
お互いの両足は交差状態になってしまいました。
電車が動き出しても体が動かせず、
電車の振動でお胸と、お股を相手の太ももが刺激してきます。
併せて、お股にはなんか圧を感じ始めました。
男性のそれが大きくなってきた模様。さらに振動が加わっつてきます。
男性の顔、困ったような嬉しそうな、天井を見つめています。
次の駅で二人とも降りて、通勤をやめて、そのまま簡易ホテルへ。
かなり遅い初体験でしたけど、偶然にもお相手もだそうで。
今は二人で、幸せに生活しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています