電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にレイプされた話をしました。
そしたら、

「レイプくらいで、傷ついてるの?」
と言われました。
「そんな弱いメンタルで生きていけるの?」
と私の気持ちを否定されました。

どう思いますか?

私は、ダメ男としか縁がないのでしょうか。

A 回答 (6件)

問題はレイプ男のことを体が覚えているのでまたぞろ味わいたい日がやってきます、今はいいですが、あの時やられたことをね誰でもそうなので

すがね体がおぼえてしまってますからね
    • good
    • 0

男の私でもドン引きだよー。

    • good
    • 0

>どう思いますか?



そういう価値観を持った人もいる。
その価値観に共感できないなら別れ、金輪際関わりを持たないことを薦めます。
一緒にいても楽しい?

>私は、ダメ男としか縁がないのでしょうか。

そんな気がしますね。
    • good
    • 0

まあ仕方がないと思いますよ。

男と女じゃ感覚が違いますからね。でも自分のお相手の気持ちを汲めないのはダメを通り越してバカですけどね。
    • good
    • 0

なんだその男・・・。


勇気を出して話をしたのにな・・・。

優しさなんてかけらもないんだなと思う・・・。これから先も一緒にいるのならキツイな。
    • good
    • 0

「そんなことで俺はお前を嫌いになんかならない。


「過去にとらわれず自身を持って生きていこうよ!」
とか、彼なりには励ますつもりだったり、前向きになるよう応援するつもりだったのかも知れない。
もしそうだとしても、デリカシー無いにも程があるけど。

だめんず・うぉ~か~と言えるほど男性づきあいが多いのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!