アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女としてヤバイですかね?
なんならキスの時点から我慢できなくて。前戯の間ずっと下でゆらゆら腰振ってすぐイっちゃう。たまに無理やりのしかかられて我慢させられると、全然イケなくてまじ辛いんです。まったく我慢できない。

ただ、やっぱたまに冷静なときに、いや自分気持ち悪……って思ってしまうんですよね。はしたない自分、ツラ……キッツ……

A 回答 (8件)

ちんぼめがけて自分から突き刺してくる女性は愛撫がながくなるとほとんどそうですから安心してくださいませ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかね……。まあ、あんまり人のセックス事情なんて聞かないですし。そんなもんだと言われたら、確かにそんなものなのかもしれませんね。ふむ。

お礼日時:2022/07/15 15:29

浮気は即離婚‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないですよ〜。こんなみっともない有様、旦那くらいにしか見せられません。逆に、気安く浮気できない体にされましたね。

お礼日時:2022/07/15 10:20

わたしも動かすというやら動いてしまいます。

男子が股間をつけてくるように、抱かれてるとどうしても太もものところに押しつけてしまいます。SEXのときはお互いに楽しまなくっちゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お…お仲間が!!
押し付ける、擦り付けるのもよくやりますね。男性が股間を……と言われると、確かにそんな感覚なのかも。そう思うと、延々やってるのまじ見境ないな……はは。

お礼日時:2022/07/15 07:52

昼は淑女、夜は淫乱女が最高たい‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう表現すると、途端良さげに聞こえるものですね(笑)

お礼日時:2022/07/15 06:02

残念ですが!?一度覚えてしまった事は忘れることができません。


sexでオーガズムを獲得してしまうと、脳はそれを学習してしまって、次からはもっと簡単にオーガズムを得られ易くなることが科学的に証明されています。

sexで三途の川を渡るのは、むしろ男の方ですが!
その快楽からは、更年期を迎えるまで!?
(ひょっとすると更年期を迎えても・・・)
逃れることは出来ません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
渡りかけてますよ……酸欠と硬直で脳神経焼き切れそうです。いつか、血管ぷちっていきます。

お礼日時:2022/07/15 00:50

別に何も問題ないけど‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど淫乱で、セックス中毒な嫁、嫌じゃないですか?
私は嫌だ………

お礼日時:2022/07/15 00:47

相当、ヤバいですねぇ~!


その内に、パートナーだけでは満足できなくなっちゃいますよ・・・

でも女性はsexで必ずしもイクようには出来ていません。
勘違いしている人が多くいますが、sexで満足している女性は全体の1/3ほどしかいません。
中には一生涯、sexでイクことが出来ない女人もいます。

そう言う人達に比べたら、貴女は幸せなのかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよさと引き換えに、あと全部捨てたような感覚ですね。中イキなんて覚えなきゃよかったと、真面目に思います。お花畑ですよホント。三途の川が見えてる気がする。

お礼日時:2022/07/15 00:04

SEX楽しんでいいじゃないですか。



そんな女とやりたいぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってもらえるうちはね……でも、相手されなくなったら、まじで発狂するかもしれないっすね。

お礼日時:2022/07/15 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています