dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。すみません。
オナニーする時ってわざわざ手を洗ってからしますか?

「女性に質問です。すみません。 オナニーす」の質問画像

A 回答 (4件)

別件で考えて見れば理解出来る例を・・・一つ



食事する時汚い汚れた手(泥だらけと仮定)で食事しますか?
普通は何等かの方法で汚れを落とし食べ物を美味しく頂くのが普通。

これを質問事項に替えれば答えは分かりますね。
    • good
    • 0

もちろん洗います。

私の一番大事なところだから。
    • good
    • 0

100%自分の指じゃ物足りないので、中は触りませんね。


乳首とお腹でイキます。ので、事前も事後も洗いません。
    • good
    • 0

最近してないけどおもちゃ使うので手は洗いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています