dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少子化少子化といいながらみんなやることはやってんじゃないですか?しかも生で?日本の女は股は開くが産まないクズばかりとはこのことですね。


非接触の時代になっているはずなのにということですが、大阪府や全国で急増している「梅毒患者」。性行為など粘膜や皮膚の接触で感染するもので、放置すると脳や心臓に深刻な影響を及ぼす可能性もあるといいます。コロナ禍で人との接触が制限されている中、大阪では特に『20代の若い女性の患者』が増えているといいます。

A 回答 (4件)

シカト+悪口=人を騙す人


シカト+脅す=犯罪隠しシカト+笑うまたは話そらす=うそをごまかす人
シカト+長話=嘘を隠す人⑥シカト+陰口=信用できない人③シカト+悪口=騙そうとしている人
シカト+嘲笑=他人を貶める人、


悪口はウソの始まり
ウソ+身を護る=方便
ウソ+ほめる=おべんちゃら
    • good
    • 0

風俗やパパ活が原因

    • good
    • 0

すっげー頭悪そうで草。


人生上手くいってないんか?笑
    • good
    • 3

だいたい昔から梅毒は国が乱れ衰退すると流行るものと相場が決まっています。


まあ、女だけがクズなのではなく男も同罪ですけどね。

まさしく今の日本を反映した現象ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!