dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日掲示板で、ドタキャンされたので今から会える人と募集があり、たまたま場所も近くだったので、即ホの条件で立候補してみたらOKを貰いました

待ちあわせ場所で合流し、自分で大丈夫かと聞かれ大丈夫とやり取りし場所を移動
顔合わせしてドタキャンされたと、事の流れも聞き残念だったねと、他愛もない返事をしました

正確には不明だけどかなりのおデブさんで、お世辞にも顔も…て思いましたがおっぱいがとにかくデカく自分的にはラッキーと思ってホテルに入り、その中で挿入時、
顔でドタキャンされた話し聞いてよく立つねと聞かれ、素直におっぱいがデカいからとにかくヤれてラッキーと、お互い冗談めいた感じで話していたら、
その理由変態やわと笑われつつも最後までして解散しました

長々となってしまいましたが、質問としては

デリカシーのない会話になったとは思いますが、変態と言われるような内容ではないと思ってます
深く気にはしていないのですが、他の人から見ても上記のような流れで変態と思われるようなことか聞いて見たいと思います

よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

全然 変態的会話ではないと思いますよ。

正直でいいと思います。男性って 顔メインできますよね。
次 顔がいまいちなら身体・・・私 AV女優の○○に
顔がそっくりってよく言われました。あそこもいいからって
同じ相手に10回以上リピートされました。
    • 0

変態要素が見つかりませんね。

セックス出来れば何でも良いって人はけっこういますし、今回は、おっぱいと言うポイントに焦点を合わせてるので、なんの問題もないかと。あなたは人の良いところを見つけられる優しい人なだけだと思いますよ。
    • 0

変態じゃないけど、野獣猛獣!いいんじゃない

• 0

「変態」とは思いませんが、「見境ない」とは思いました。

又、掲示板でそういう相手を探すという事自体が変態的というか、少数派でしょうから、そういう意味では、質問者さんも、お相手も、ある意味変態と言えるかも知れません。
    • 0