dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代童貞です。
これから事業を始めるため親に400万円ほど借金をするんですが、もし中毒になったら終わりなので風俗には行かない方が良いですよね?
まだ行ったことはないです。
18歳になった時から行ってみたいと思ってますが、ずっと我慢してます。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり行くべきではないですね。
    我慢できるうちはやめておきます。

      補足日時:2022/07/16 10:40

A 回答 (4件)

風俗に行って、エイズを移されたらどうするの?



ひどくなると鼻も腐れて、もげてしまうよ。

コロナも怖いし。

ソープ嬢自身が、自分がコロナに罹ってる自覚無いとすると

尚更怖い!!

エイズを移されたら、貴方が本当に好きになった女性と

結婚出来なくなるよ。

赤ちゃんか出来たら、母子感染になるし。
    • good
    • 0

なんにせよ、借金で風俗に行くもんではない。

特に事業資金をたとえ数千円でも削るなんて、あなたは本気で事業をやる気があるのか。

そんなもんは、「稼いでからてめえの金で行く」。その気概がほしい。
    • good
    • 2

風俗なんかどんどん行ったほうが良いですよ!


中毒になんかなるはずないし、童貞のままグズグズ考えてるなら行ってみてください。
遊郭と呼ばれた時代から風俗が無くならない理由を考えたことがありますか?
素晴らしい所だからですよ。女の子たちは病気の検査もしっかりと行ってますし安心してください!
グズグズ考えるなら先ずやってみる。ビジネスの基本です。
    • good
    • 0

やめときなさい。

それより事業の方が大切でしょう。そのうち彼女ができますよ。風俗は病気になる可能性がある。今そんなこと言って時ではない。親に借金してるんだから事業に力を入れてなさい。私は事業主です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!