dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンされてる時に気づいたら夢見てて、でも眠かったわけでもなくそれも手マンされてる夢なんですよね
でもなんか夢の中では現場に居ない人がいたりして変な夢でした。何秒間かの夢でした。
このような経験ありますか?失神ではなさそうだし、何なのでしょう

A 回答 (2件)

私は、明け方に夢の中でクリをいじられる夢を見ます。

その時は必ず横に彼氏がいてちょっとずついじっているわけです。先日、見た夢は満員電車の中で、複数の男性に触られている夢でした。逃げられなくて怖くなってはっと目が覚めると、彼氏が両胸とクリを触っていました。ちゃんと前の晩したのにと言うんですけど、始められると気持ちいい。だけど、疲れちゃいます。男ってそんなもんですか。
    • good
    • 0

霊には様々なものがあり、中には性に執着した変態霊も


いると聞きますわ。
たまたま、性的欲求が強い女子の元に出現し、愛撫等々
の悪戯をするようですわ。
男性霊が女性に憑りつく事はないようですので身の危険が
及ぶ事はないようですが、気になるようであれば、就寝前
に十分な自慰を致しておくと良いですわ。
念の為、護符をプレゼントさせて頂きますので、こちらを
プリントアウトして寝室の四隅に貼られると悪霊を排除
出来ますわ。
ホントですわ!!
「手マンされてる時に気づいたら夢見てて、で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!