電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はなぜ喘ぐんですか?

A 回答 (7件)

人間は性的な興奮が高まると、脈拍数・呼吸数・血圧の上昇などが起こり、それを避けようとする本能から大きな声を出そうとするのです。


自分がそうなるのを分かっているなら、相手の女性だって同じなのは分かるでしょ!?
それとも単なる屁理屈野郎ですか??
或いは、猥談目的の質問ですか???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
脈拍数、呼吸数、血圧が関係してるんですね。
理解できました!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/17 20:21

オレも喘ぐが…

    • good
    • 0

喘がないと気に入らないのかガンガン突かれて痛いから、あとさっさと果ててほしいから。

    • good
    • 0

気持ちいいからだろ。

    • good
    • 1

喘ぐような状況下に身をおいてるから。

    • good
    • 0

めっちゃめっちゃ気持ちいいから。

    • good
    • 1

男だって喘ぎますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますよ。自分は男なので。
じゃあ、男性はなぜ喘ぐんですか?

お礼日時:2022/07/17 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています