dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々、イキまくる体質です。女版の早漏というか、序盤からどんどん際限なくイってしまうタイプです。

それで、エッチの最中に、彼のを舐めたり触ったりすることって普通にあると思うんですが、してあげてるうちに、自分の方が気持ちよくなっちゃって。彼のを咥えたまま、自分が先にイっちゃうんですよね。そうなると、もう彼への奉仕どころではなくなっちゃって……そのたびに、何で先に気持ちよくなっちゃうの。もっとちゃんと気持ちよくしてよ、と怒らます。

自分でも申し訳ないなとは思って我慢はしているのですが、大前提として男性器を刺激するという絵面が私の性癖でして。だから本当、無理で。触っちゃ駄目だからね、と舐めてるときに左手で弄らないように彼と手を繋ぐこともよくあるんですが、我慢させられるのもこれまた性癖なので、結局イっちゃいます。

イカないのはどう頑張ってももう無理。できれば、咥えながらイクという割と特殊な絵面で満足してくれないかなと思うんですが……やっぱり直接の刺激は欲しいですよね……。普通にしても無理なので、69とかマジものの役立たずです。申し訳ない。

A 回答 (1件)

イキまくってくれる彼女嬉しいですけどね。

ただ、どの程度すぐなのか、本当に秒殺だともうちょっとフェラして欲しいなと思うかもしれない。
もう口だけ開けてあとは彼に任せたらどうです?
イラマチオ的に好きに動いて動かしていいよ、って。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
軽く触ってから、先を舐めて咥えて休憩してを2、3クールはしているはずなので、体感で5分くらいは……我慢できてると思いたい。喉の奥気持ちいいので、気にはなってますが、吐いたらと思うとやっぱり怖くて。自分でギリギリまで奥に入れることはしても、やってとはまだ言えてません。