アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ妻ですが、2年ぐらい前のある時期には急な外出や家では着ない下着を履いて外出することも多かったのですが、
最近はすっかりそのようなことがなくなりました。 一時期は外にお相手がいた可能性ありますかね?(長年れ・,,・す。。。です)

A 回答 (4件)

こんにちは。


100%外にお相手がいましたね。
女は意外とケチですから、無駄な物にはお金を掛けません。
派手な下着だと、相手がハッスルしてくれるので、着用したのだと思います。
ただ、なんらかの理由で、もう必要なくなったのでしょう。
また、新しい派手な下着を着用しだしたら、要注意です。
    • good
    • 0

エロい方が、たまらなくSEXしたくなりますね。


それが、わかって下着を選んでいたのでは?
個人差はあるでしょうが、そそるものがあれば、
すぐに、射れたくなりますからね。
    • good
    • 1

いや、たまたまだと存じますよ。


気に入った下着をたまたま、まとめて買って、まとめて寿命が来たのかと。
    • good
    • 0

明らかに間男、しかも年下の(ヤング・スワローと言いますわ)が


いたんですわ。
けど、金の切れ目が縁の切れ目、奥様が自由に使えるお金が底を
着いたんだと思いますわ。
あとは “上がってしまった” のではないかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!