電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスに困らない状態になる方法を教えてください
(したいと思ったときにいつでもすぐ出来る状態です)

A 回答 (6件)

一億円用意してください。


Hとお金が大好きな3人と契約して、毎日交代できてもらいます。
お金が尽きる頃には腎虚になってます
(^o^)
    • good
    • 0

貴方が男性なら、山羊か羊を飼えば良いですわ。


女性なら、荒川や多摩川の河川敷にあるブルーシートで
包まれた段ボールハウスをお訪ねになると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ラブドール



人間相手ならハレム作れるぐらいでないといつでもすぐってのは無理かと
結婚しても相手のコンディションもあるし
    • good
    • 1

結婚が一番近道かも。


まあ代わりに我慢することもいっぱい出てきますが。
    • good
    • 1

マッチングサイトで金積めばいくらでも釣れるでしょ。


援交(パパ活)、売春で金目当ての利用者は多いから。
    • good
    • 0

愛人契約

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!