dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとお聞きしたいんですけど、小学5年生の男の子ぐらいだと普通は女子中学生のセーラー服のスカートの姿に性的な刺激を受けるんですか?3才から幼稚園ぐらいの女の子のワンピース姿や水着姿に性欲を感じ無いんでしょうか?実際どうなんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

小5でオナニーを覚えました。



当時はネットやスマホを使えず、漫画のお色気シーンやTVドラマや映画の濡れ場で抜いていました。おかず不足で、当時、高1の姉の身体にも関心を持ちました。制服のスカートを覆うお尻にも興奮していました。うつ伏せでお尻を上に向けてソファーで昼寝しているとき、太股やお尻を凝視して部屋でシコシコしました。

多分、姉が中学生だったとしても性欲を感じていたと思いますが、小さな子には関心ありませんでした。人によっては小さな子にも関心あると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 12:39

小学3年生くらいから早い子なら興味があるだろう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 23:13

人それぞれ個人差はあると思いますが、5年生だと性に興味が有ってもおかしくないかと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 12:40

あれが本能というものなんでしょうね



パンツが見えてドキドキしても
可愛いなあと思っても
そこから先のことまでは
考えていない

そこで思考がストップしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 04:07

小学5年生の男の子ぐらいだと女子中学生のセーラー服のスカートの


姿に性的な刺激を受けます。特に、ミニだったり胸が大きいと。
3才から幼稚園ぐらいの女の子のワンピース姿や水着姿には、
感じません。プールなんかだと、やはり、高校生やお姉さんの
ビキニなんか見ると、あれがおっきくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 11:15

・小学5年生の男の子ぐらいだと普通は女子中学生のセーラー服のスカートの姿に性的な刺激を受けるんですか?



性的と完全に理解はしてないでしょうけど、
刺激はうけるでしょうね。
性別の違いはもう完全に理解しているわけで、
その異変?に気づいているはずです。
つまり、本人たちはそこまでは気づいてはないですが、
客観的に言えば、性的に刺激を受けている。
となると思いますよ。

・3才から幼稚園ぐらいの女の子のワンピース姿や水着姿に性欲を感じ無いんでしょうか?

これは性欲を感じてはないです。
上記のように、まずは性別を理解し性別の違いを分かってないと
性欲を感じることはないです。
3歳ぐらいですと、まだ男性女性の区別もつきませんから。
性欲は全く感じないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 04:07

記憶の限りで言えば、小5(11歳)ならすでに性欲というかエロには興味がありました。


ただ、「制服姿」なんてマニアックな方向には行ってなかったですね。
ましてや幼児はないです。
分かりやすく、おっぱいボイーンです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています