dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。見知らぬ男性から海水浴場やプールで、胸が大きい女性は「お姉さんおっぱい大きいね。何カップあるの?男が寄ってくるでしょ?何人の男とヤったの?」と言われたり、対照的に胸が小さい女性は、「おっぱい小さいね。彼氏いないでしょ?欲求不満だろうから、俺がイカせてやるよ!」と言われたことはありますか?
そのように言われたらどうしますか?

A 回答 (2件)

何カップあるの?とか男が寄ってくるでしょ?とかは良く言われますね(笑)


相手にも寄りますがちゃんと返答しますね(笑)
いきなり見知らぬ男性から、何人の男とヤッたの?は聞かれた事は無いですよ
デートとか会うようになってからなら聞かれますけどかなり少なめで返答しますね(爆笑)
    • good
    • 1

胸の小さい女にとっては失礼極まりない質問だろーが草〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!