dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オ○ホのおすすめについて
別の質問で、○ナホ用のローションについて伺っているものです。
実は最近オナ○に目覚めたのですが(以前失敗して、それから見向きもしませんでした。その時はどうやら間違ってハードタイプを買ったようで、サイズが合わず入りませんでした)、どれがいいかなんて、サイトでいろいろ書いてあるのを見てもよくわからず、取り敢えずある販売サイトで人気の高そうなのを2つかいました。
今回は問題ないどころか、こんなにいいとは思わず、感動すらしてます。
まるで本当に女性の中のようであり、しかも締まりはきつく、でも突いて行くとだんだん奥に入っていく、という、本当に女性とつながっているかのようで、これはすごいです。

そうは思うのですが、やはり2つ並行して買ったのは正解で、自分には一方が合っている感じです。もう片方は、これだけしか持ってなければ、十分いいと思ったに違いないのですが、やはり、より、合うのがあるんだなと。
この辺もまた、本物の女性のようです(笑)

と、いうことで、きっと、もっと究極のオ○ホが世の中にあるのではと思い、経験者の方に、おすすめの○ナホを教えて欲しいのです。
なお、上で書いたとおり自分はどうやら人より太いらしく、あまりきついのは入らない可能性があり、ある程度伸縮性があって、サイズを選ばず入るものを希望します。
どうか、オナ○のプロの皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

各サイトのレビューを見たほうが早い

最適なパートナーも人それぞれ違うようにあなたのパートナーも他の人のそれとは違うであろう。
いろいろな「彼女」を手に入れて最適解を探す旅にいってらっしゃい。
    • 0