dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮、吹きする女性が当たり前になってる

最近そう思い込んでる男が多くないですか?
なぜでしょうか?
実際そういう現状だと思いませんか?

自分の性癖と合わない方とは疎遠にすればいいという解決方法がありますが
そこは問題ではなく
そういう風潮がある社会なのがなぜなのか?と気になります
ネット動画の見過ぎでこじらせてるのでしょうか??

A 回答 (7件)

映像の見すぎなのでしょう。

映像ではよりインパクトが有るものが流行しますから。私が若い頃風俗にはまっていた昭和の時代の映像では顔射が流行りで、お気にの子から、変な映像が流行して、同じ事やろうとする若い客が多くて困る、あれは蛋白質だから、髪の毛に付いたら落とすのに一苦労する、とグチをこぼしていました。他にも変な行為をする客の話も聞かせてくれましたし。そんな話をする程通いつめていましたし。その後、その子とプライベートで付き合っていました。質問と関係ない事で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカの摘発方法として取り入れて行きます

お礼日時:2022/07/21 09:04

AV作品というファンタジーが現実の再現だと見事に勘違いしてしまってるんですね。

AV女優・男優さん達も口を揃えて「AVは魅せる為に作ったエンタメ作品で、くれぐれも現実と思わないで欲しい」と言ってますが、演者やスタッフの考えには興味無い人が多いんでしょうかね。

ちなみに潮吹きする為に女優さんは撮影前に大量の水を飲むというキツい準備をするそうです。潮の正体は尿ですって。実際にやってる人達が言ってます。

また、膣内とその周りのあるポイントを刺激すると無色の液体が出てくることはあり、それがいわゆる「潮」なのですが、潮が出たからといって女性が絶頂を迎えている訳ではありません。
    • good
    • 0

確かに潮も出ないような女体はやって損した感じになりますね、

    • good
    • 0

超オバア様が潮吹きの時代ですよ


所詮女は偉そうなこと言っても男の慰めものです
やられてナンボ以外何の価値もないことを理解せねばなりません
    • good
    • 1

エロさの思いすぎです マンぺはリアルにありましたが

    • good
    • 0

当たり前くなってませんわ。


私は吹きませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

見すぎですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています