電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さん、男性の精液を飲んだことはありますか?
ある方は、どんな味がしましたか?
抵抗はなかったですか?

質問者からの補足コメント

  • 飲むのには抵抗がないですか?

      補足日時:2022/07/21 21:58

A 回答 (24件中1~10件)

結構お礼とか削除されとーみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうみたいですね‥。

お礼日時:2022/07/21 12:54

ウチのおっぱいどうしたいん?


もうベトベトです泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もみもみしながらの、ナメナメですね!
下に指も入れながら?

お礼日時:2022/07/21 12:19

お尻とおっぱいどっちが好き?


クリ皮剥きからの吸い上げコロコロは?
そのうちまた皮剥きガイドライン抵触ってなるかも(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
吸い上げコロコロしますよ!( *´艸`)
お尻もおっぱいも、どちらもですね。

お礼日時:2022/07/21 11:59

ビールは一本で、なめなめはいくらでも(笑)


脇も舐められるの好き♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
脇を舐めるのも好きですよ!
でも、お尻の方が好きだな!(*/□\*)

お礼日時:2022/07/21 11:42

うんうん ビールは1本で満足しますよ!


あっそうそう
昨晩からガイドラインに抵触しているとの事で注意喚起されましたよ(泣)
染みも濡れもほどほどに♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一本でちょうどいい感じですか?
染みはどうしようもない‥。

お礼日時:2022/07/21 11:36

NO.17


おはようございます(^з^)-☆
アサヒスーパードライ350を1本ですヽ(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一本で満足したんですか?

お礼日時:2022/07/21 11:18

苦い、まろい、しょっぱい、なまい。



なんか、体液ぃ……って感じですよね。
全然美味しくはないし、好きでもない。
粘度もあるから飲み込むのも抵抗あって、5分くらいずっと口の中にためといて、自分の唾液で薄めてやっと飲み込むという謎の挑戦をしたことがあります。

口にためたままパートナーにキスしに行って、必死で逃げる彼を追いかけ回すのは楽しいから好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飲むのが苦手なんですね?
追いかけ回さないで~!

お礼日時:2022/07/21 01:33

NO.16


ただいまー
アクアビクスと500泳いできました
とりあえずビールだー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビールはいっぱい飲んだんですか?

お礼日時:2022/07/21 01:32

無いですねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2022/07/21 01:31

プールに行ってきまーす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お気をつけて!
楽しんで来て下さいませ!

お礼日時:2022/07/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A