dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性経験がさほど豊富ではないので、教えて下さい。
男性のサイズ、特に太さですが、人により様々だと思いますが、あんまり太いと、そもそも入るのでしょうか?
もちろん、これまでの僅かな経験の男性が実はみんな太い方で、自分が知らないだけ、と言うことも可能性はあるかもしれませんが。
女性の方で、最初、まだその人のを入れる前に、え、太すぎる!!と思ったような経験があった方、その後問題なかったですか?
男性の方で、自分は太い方だと言う方、女性にそのせいで拒否された経験とかはないですか?
すみません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私の彼女は初体験の時、勃起した陰茎を握らせると「こんな大きいのを入れるんですか?」と震える声で言いました。

イヤイヤと私の胸やお尻を叩いてきましたが、彼女のアソコはベトベトに濡れていたので、エイッとばかりに突っ込むとすっぽり入りました。出血しました。
陰茎が直径4cm以上あると太くて最初は入りにくいでしょうが、性交に慣れてきて十分に濡れていれば問題ありません。
長さは14cm以上なら長い方ですから、陰茎の根元まで激しく突くと、子宮に当たって女性は苦しみますから、長い男性は深く入れる時はゆっくりググ〜っと入れると思いますよ。私の彼女は高まってくると、ピストンごとに「(奥に)当たる、当たる〜」と絶叫しています。恥
何事もテクニックです。
ただ、馬並みにデカい陰茎を持つ男性もいて、激しくやって女性のアソコが裂けたという話を聞きましたが、本当はどうなんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の方で別の方にお答えしたのですが、私の数(人数のことです)少ない経験の2人の男性が、どうやら共にトイレットロールの芯よりも太いらしいということが発覚しまして、トイレットロールの芯って、直径38ミリなんだそうです。
4センチ以上だと入りにくいとのことですが、つまり2人とも4センチはあったということに…
初めての時は確かに入りにくかった(彼女さんと違い、私の時は、男性のモノを見ずに行為に入りましたので、太くて入らない!と感じてるひまはなかったですが)ですが、最初はなかなか入らないし、痛いということは聞いていたので、我慢するしかないと耐えました。
実は標準よりもかなり大きいモノだったと、ここで知りました(笑
ただ、最初の人が、私が初めてと知っていて、私にモノを見せずに挿入に移ったのは、今考えると、最初に見せてしまったら怖がって続けられなくなると配慮してくれたのかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/22 06:57

No.1です。



> 長いとどう言う点がダメなのでしょうか。
お口でも、長すぎると喉奥に閊えて拷問のよう、気分を害します。
下でも同じです。
それでも、奥をつつかれて気持ちがいい、という方はいます。
それを繰り返して辛抱した結果、苦痛が快感に変わった、
そんな方でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お口の場合、私は先っぽと、あの膨らんでるところ(なんて言うんでしたっけ)が気持ちいいと言われたので、そこを集中して舐めるだけで、喉奥までいれるというのはやってないですのでちょっとびっくりです。
下の方は、長い人は気を遣ってくるてあまり激しく突いて来なかったです。
最初、ちょっと痛い、と言ったからかな?

お礼日時:2022/07/21 07:41

NO.2


ふーん そうなんや(笑)
じゃあウチいままでの人はみんな小さいんやなぁ(笑)
勉強になりました ありがとうございます!
    • good
    • 1

私が1番大きかったのはトイレットペーパーの芯(筒)の太さと同じ位でしたよ(驚)


本人曰く「俺のはデカいぞ」と力説していたのでどうせしれとるわって思っていたけど見た時はえー!って感じでした
入れる時に痛っと一瞬ありましたがかなりの濡れ症なので問題なかったです(笑)
あれだけ太いのは私は初めてでしたね((((;゚Д゚)))))))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

ご回答ありがとうございます。
えっと…

実はまだ2人だけなんですけど、多分どっちも、トイレットペーパーの芯より太いです……
1人は間違いなく、目の前で、芯に入れようして、絶対入らなかったし、もう一人は測ってないのですが、見た目の太さも、入った時の感じとか、フェラする時の感触で、太さも同じくらいだったので。

私、それしか知りませんでした
びっくり!

お礼日時:2022/07/20 19:03

初心の頃は、魚肉ソーセージあたりが優しい太さです。


ズッキーニのような太さは、訓練しないといきなりは無理です。
後、長さも同じ、訓練しないと受け入れができません。
太さの限界は、
メロン玉を出す余裕があるので、そこまでは行けるはずですが、
さすがに慣れが必要です。

> 男性の方で、自分は太い方だと言う方、
最初は、カメさんの頭だけ、で我慢しました。
少しづつ何回も繰り返すことで、首も入ることができました。
常に新たな刺激があるので、喜びが継続成長しています。
でも、緩まないかが心配ですぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。長すぎるのもダメなんですね。長いとどう言う点がダメなのでしょうか。すみませんが引き続き教えてください

お礼日時:2022/07/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています