dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤田ニコルさんで抜けますか?

A 回答 (4件)

だいじょうぶ。


わたくしは、おそらく父親のような年齢のおやじですが、十分にヌケます。

あの娘、結構きゃしゃでかわいいと思うけどな。
自分としては、結構好きですね。
    • good
    • 2

まず無理


彼女は女性に人気かもしれないけど
男からみると全く魅力のない女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れず?

お礼日時:2022/07/20 23:18

C.W.ニコルならば何とか

    • good
    • 1

ぬけません。


タイプではないですから無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A