アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サテライトオフィスのCMって、エロくないですか?

A 回答 (9件)

NO.5


昔から篠崎愛に似てるって言われてきからどうしても男性の方からは性的対象にしかみられませんし軽く思われてしまうんですよ(悩)
どうしても顔が薄いからメイクも変わり映えしないし・・・
学生時代からウチを茶化し続けてきた奴を全員逮捕してー!
    • good
    • 2

今のより前の、昼寝している耳元で囁くCMでエロいと思って「かいけちゅ?」っていうおっさんに蹴りを入れたくなってました。


なんか適当な素人なんだろうと思っていたけどグラビアの人だったら応援しようかな。このCMをやる会社は応援したくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくーーー!!!
まえのCMから、あかんやろ!と思っておりました。

>なんか適当な素人なんだろうと思っていたけどグラビアの人だったら応援しようかな

単なるスーツ姿で、ここまでエロさを出せるなんて、本物=プロ意識高いですよね。

>このCMをやる会社は応援したくない。

同じく!!!

お礼日時:2022/07/21 10:13

なるほど、グラビアの人だったんですか?


そういう事情を知っている人には、エロく映るかも知れませんね。
もっとも、フレアスカートではなくタイトスカートで踊るあたりは、いかにもOLっぽくてそう見えるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラビアだとは知らず、エロさを感じていたのですが、相手がそれだけ(エロの)プロに徹していたということなのか。
でも、あの歌の歌い方も、いかにも喘ぎ声ぢゃないっすか。
語尾が、ハァハァ言ってて。
サテライトのSも、いかにも…を想像させる…
やばいっすよ、あのCM。

お礼日時:2022/07/21 09:18

こんばんは



エロいよりも可愛いです。パラパラの振り付けもいいですね。

流れると、手をとめて、しっかり見ます。
    • good
    • 0

NO.4


プロフィールで書いてる事と一緒やったからびっくりしました(笑)
顔も身体もエロいと昔っから言われるのは辛いんですけどね(泣)
ホンマ逮捕してほしいわ(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>顔も身体もエロいと昔っから言われるのは辛いんですけどね(泣)
ホンマ逮捕してほしいわ(爆笑)

ま、まさか、その上司から言われるのですか(驚愕)!!!
ピーピーピーピーピーッッッ!!!
アウトー!!!
レッドカードーッ!

あんなCMさえ作られなきゃ、あなた様も「踊って!」なんて言われなかったでしょうに。
罪なCMだ、やっぱり。。。

お礼日時:2022/07/21 12:23

NO.3


返信ありがとうございます
ウチのプロフィールにも記載してますので、こんな質問があるとは思いもしーひんかった(爆笑)
漫画みたいな話しやなぁ!
顔も薄くてホンマに似てるねん
体型もきっとあの子も柔らかい軟乳と思う・・・
グラビアの写真見たけどアンダーワイヤーしっかりビキニやったらおっぱいサイドに流れてるもんなぁ
うーん ウチのスカートのスリットを上司は見てるからなぁ
前は地べたに鏡置いてたんやで(怒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地べたに鏡、スリット見とるとか、エロ目線確定やないかい!!!
そこにきて、サテライトオフィスのCMやらされるとか、ピーッピーッピーッ!
逮捕ー!

なんだろう、あの歌の息づかいとか、ヤバくないですか?
ダンスの腰つきとかも、ダメーッ!!!と思って、冷や冷やしてしまうんです。

にしても、プロフィールにまで書かれていたとは!!!
あまりにピンポイントで一致していて、ビックリです!

お礼日時:2022/07/20 22:38

えー エロいですか?


ウチよく似てるからいつもグレーのスーツ着て出勤したら
「サテライトオフィース」
ってマネしろって言われるねんけど・・・
はりきっていつもするけど(笑)
えー エロさださなあかんのー(悩)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真似しろって、絶対エロ目線で見られてまっせ。
さらにエロなんか出したら、相手の思うツボでっせ。
ってか、真似なんかしたらあかーん!
セクハラや〜〜〜

お礼日時:2022/07/20 22:15

篠崎愛さんですよね。


昔はよく漫画雑誌とかでグラビア表紙を飾ってましたが最近はこのCMでしか見なくなってしまいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラビアの方だったんですね。
もう、あのCM見るたび、いまどきこんなエロ全開のCM、作って流してええんかいな、とソワソワしてしまう私です(焦)。
あのCM、やばいですよね(焦)。
流しちゃあかんですよね?

歌の息づかいといい、彼女のエロい体型といい、サテライトのSといい、色々なものを彷彿とさせすぎる!!!
けしからんっすよ!!!

お礼日時:2022/07/20 22:18

全然、そうは思いません。


振りつけも全員でやってるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぢっすか?
いまどき、あんなエロ丸出しのCMが、許されていいんだろうか、と思っていたくらいエロいっすよ。
ダメっす!!!
青少年の健全な育成の邪魔にしかならないっす。

お礼日時:2022/07/20 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!