dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者へ質問します。通勤途中の道中で3、4人くらいで歩いているJKのグループと遭遇して、自身の性的欲求を抑える、堪えることが不可能な状態に陥ったならば、欲望の赴くがままにGO!でしょうか?

A 回答 (5件)

逮捕案件

    • good
    • 2

かまるぞ!一族郎党に迷惑かけるのでヤメロー。

完了。
    • good
    • 0

人生終焉

    • good
    • 2

夏場になるとそういう輩が出没する


で、YahooNewsに掲載されて
『馬鹿じゃね?』というコメントが集まる
    • good
    • 2

Go!って何するんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A