dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社員や公務員、教員の女性で、普段からエロい過激なショーツを履いて、普通にお仕事している女性はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 履いているとしたら、具体的にどのようなショーツでしょうか。股割れ、極小食い込み、パールなどなど。教えて下さい。

      補足日時:2022/07/21 13:29

A 回答 (4件)

NO.3


やっぱラインはいくら小さいのを着用してても分かりますからね(笑)
ただ男性からすると派手な小さな下着の方が魅力的に見えるのかなぁって感じはしますけどね(笑)
お尻からのラインをジロジロ見られたり胸元見られたりするのは汗かいて無い時なら良いんですけどね(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さく食い込んでるのが好きです。パンティラインがなく、プリンプリンしてる女性を見るとついて行きたくなります。

お礼日時:2022/07/22 14:32

エロいか分かりませんが私はTバックの下着が多いです♡


どうしてもスカートからお尻のパンティーラインが出てしまうので(恥)

サテライト・オフィース♡

スカートのスリットばっかり見られるのもTバックの方が見えませんからね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Tバックも種類によってはエロいと思います。やはりパンティラインは見えないほうがいいですよね。

お礼日時:2022/07/22 12:29

某商社の人は、業務中は大人のドレッシーなもの、仕事が終われば、少なくともGストリングでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり商社などは、オシャレでエッチな方が多そうですね。

お礼日時:2022/07/22 12:30

都会の商社、金融機関あたりなら結構いますね、公務員は保守的層なのでほぼいない。

教員は音楽科、英語科は大学の頃から派手な生活環境にありますから教科によってばらつきがあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いの人の奥様が教師ですが、性欲が強くて夜が大変だと言ってた記憶があります。それ以外でもエロい人が多いような話も聞きますからね。

お礼日時:2022/07/22 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A