dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が強引に中出ししようとしてくることがあります。
といっても、基本的にはプレイの範囲という感じで深刻なものではないんですが、ちゃんと抵抗しないと本当に中に出してくるので、毎回逃げるようにしています。

彼としては「逃げにくいけどギリギリ逃げられる」ぐらいが理想らしく、「逃げにくい体位」を模索していろいろ試してるようです。
単に中に出したいだけなら黙って出せば良いはずですが、それはしません。

大抵の体位なら足に力を入れたり腰を引いてのけぞったりすれば逃げられますが、「ベッドの段差を使って、ベッドに上半身を乗せてのバック」だけは逃げようがありませんでした。
それに気付いてからはその体位自体をしないようにしています。

そういった事態を未然に防ぎたいので、「中出しから逃げられない体位」を他に知っている方がいたら教えてください。
日常的な範囲であれば道具を使っての体位でもいいです。紐で後ろ手に縛ったり、椅子を使ったりなど。
専門的な拘束器具とかはさすがに使うこと無いですし、仮にそういう状況になっても拒否するので大丈夫です。

今のところの経験上だと、正常位は種付けプレスみたいな体勢でも回避出来ます。
バックも大丈夫ですが、寝バックで体重かけられるとちょっと危ないです。
対面座位や駅弁も大丈夫でした。
背面の体位はやったことがないのでわかりません。

なお、コンドームは擦れて痛くなってくるので私がNGにしてます。
ピルは副作用が結構出るタイプなので、いざというとき以外は飲みたくありません。
家族への挨拶も済ませてあるので妊娠が絶対ダメというわけではないんですが、出来ればまだもう少し後が良いと思ってる状況です。

A 回答 (5件)

足抱え側臥位や松葉崩しは足を抱えられているので、抜きにくいと思います。

また正常位でも両足を抱えられ、エビ固めのような屈曲位で入れられたら逃げられません。
    • good
    • 0

上位で 彼が行く寸前に 



お尻に こすりつけてみては 

如何でしょう☺︎

ダメですかね✌️
    • good
    • 0

逃げる→左右上下によける。


左右上下によけられる幅によって逃げられる、逃げられないは決まります。

例えば、彼のモノが1センチしか挿入されてなかったとしましょう。
左右上下、どちらかに2センチ動かせば「逃げられる」となります。

彼のモノが20センチ挿入されれば、左右前後に20センチ以上
動かなくては「逃げられない」となります。

つまり、ほとんど体位で質問者さんが「逃げられる」ということで
あれば、彼のモノはほとんど質問者さんには挿入されていない。
ということになります。

=彼のモノが短い。ことが幸いして「逃げられる」ということです。

>中出しから逃げられない体位
無いはずです。数センチ動かせば外れるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣の深さって平均10cmぐらいですよ???
硬さは影響するかもしれませんが、長さは関係無いと思います。

20cm挿入は漫画の世界でしょう。不可能ではないと思いますが。

お礼日時:2022/07/21 17:38

年間18万人位が身勝手で無責任な妊娠で中絶し命を落としてます。



その65%位が婚約や挨拶を済ませていても未婚の状態での妊娠後の中絶です。

しかも未婚で中だしを求める男性や許す女性は子供の命を軽視することが多いです。

擦れて痛いならローション等を使いゴムを使い結婚後計画して子供が欲しい時に好きなだけ中で出して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妊娠しても中絶する予定はありませんよ?

お礼日時:2022/07/21 15:45

寝バックで体重かけられたらまず逃げれませんね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています