電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康的な男性社会人へ質問します。同僚女性が来ている半袖ブラウスからインナーが透けて見えたら、軽いノリで、「今日は〇〇色のブラなんだね?」などと言いますか?言ったほうが親近感が湧きますか?
黒いブラが透けて見えたりします。

A 回答 (6件)

「黒ってセクシーだよ!」って囁きます。


そいたら、夜は自然と抱き合ってますよ。
    • good
    • 0

私なら言われたくないかなぁ


女性って下着だけでテンションあがる事もあるからね(笑)
だからチラチラ見るだけにして言ったりしない方が良いと思います
    • good
    • 1

会社の職場であれば、そんなことは言えません。



スナックとかの飲み屋であれば、
逆にそれを言ってあげないといけません。
言ってあげると、喜びます。
近くに来たら、ブラ外しに挑戦します。
瞬間、手が胸に行くので、お股お尻がタッチし放題になります。
    • good
    • 0

即、アウト。


セクハラ決定。
さようなら。
    • good
    • 0

言わない方がいいでしょう。

    • good
    • 0

>「今日は〇〇色のブラなんだね?」などと言いますか?


言いません

>言ったほうが親近感が湧きますか?
湧きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!