アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいのですがエッチの最中は女性の下着は片足残し派ですか?
それとも脱がせますか?
それは何故でしょうか?
教えてください♡

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答いただきましたが、かなり削除が出てしまいました。
    また再度、質問させていただきますので宜しくお願いします。

      補足日時:2022/07/23 00:04

A 回答 (12件中1~10件)

全部脱がしますねー。


自分のじゃなくても必要以上に汚しちゃったら嫌ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん 脱がす派ですね(笑)
なるほど 仰る通り、片足残しでも体位よっては足首付近とか太もも付近とか移動しますからね(泣)
汁量多いから私は汚れちゃうんですよー(恥)

お礼日時:2022/07/22 00:58

うんうんこ ✌︎^o^☝︎

    • good
    • 1

むいて あげたいけど 



連絡 取れないからさぁ ☝︎╹◡╹

わかってねぇ (♩๑ ♩泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うんうん

お礼日時:2022/07/22 23:28

は〜い♡



思いっきり むいてね〜 

thank you

の スタンプが ない! (笑) 

ありがとうねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー ウチがむくのー(泣)
むいてー♡

お礼日時:2022/07/22 23:12

は〜い♡



" 覗きます "

でわ 股 ✌️❛ᴗ❛

俺からも ありがとう! 

痔や股ね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

くりかわむきよろしく

お礼日時:2022/07/22 23:01

プロフィール 



見ましたよ 

旦那さん が 羨ましいです 

0100 さんって 楽しい下ネタですね ♡

いつか 又 見かけたら 

宜しくです✌️

ありがとうございました☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こちらこそ(笑)
他、ハリパイと軟乳どっちが好きとかチョロチョロやってますのでまた覗いてください♡
サテライトオフィース(爆笑)

お礼日時:2022/07/22 21:38

スカートのスリットは 見ないけど 




最近 パンストを やぶって 顔に座ってもらう 

夢を 見ました 

夢の中の 女性は 

パンティを はいてませんでした (♡◡♡)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ウチのプロフィール見てくださいよ♡
せっかくパラパラ踊りながらしたのに恥ずかしいやんか(泣)

きゃー  顔面騎乗ですね(嬉)
お尻まで汁垂れ流れてますね きっと♡

お礼日時:2022/07/22 20:43

ごめんなさい (♡◡笑) 



お尻は舐めませんでした* 

早く ちんぽ を 入れたかったから ✌️




(笑◡笑) しかも、別れたから 


もお〜♪ 出来ません☺︎


あなた は すごいです 

想像したら ちんぽ が 

勃ってきました (爆笑❛ᴗ❛)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

えー お尻まで汁垂れてたと思うよー(恥)
もうちょい我慢してから入れたら良かったのにー(笑)
まぁ過去の女の話しですので、うんうん♡ 仕方ない、仕方ない(笑)
キャー なんでぇー(笑)
サテライトー・オフィース ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
\\\\٩( 'ω' )و ////

↑スカートのスリットばかり見ないでね(恥)
あっ 下から覗いてるのかな (爆笑)

お礼日時:2022/07/22 19:28

カーセックスの時に 早く ちんぽ を 



まんこ に 入れたかったから☺︎

焦って 片足残し☺︎


そして

別の日に 


また、車の中で バック責め で 

喜ばす時に 四つん這いに して ワザと全部脱がさずに

太もも あたり☺︎ まで ずらして 

突きまくり✌️

今は 出来ない 懐かしい話しですが


如何でしょう☺︎☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん 車でですね(笑)
ふむふむ あー なるほど、なるほど(笑)
全部脱がしもせずに、なおかつ片足残しでもなく、太ももまでずらしでのバックですか(恥)
なるほどー ずらすだけで入れたんですね♡
キャー 即入れって事はなめなめ無しでって事ですか(寂)
お尻まで舐めてからのずらされただけバックがいーなー(恥)

お礼日時:2022/07/22 18:57

エッチは全裸でするのが好きですというかそれ以外考えられません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん どっちが云々以前にとても気持ち良い回答ですね♡
それ以外ってのが良いなぁ(恥)
なるほど、なるほど(笑)
全裸イコール全部脱がせる派ですかね(笑)
やはり邪魔になる視界はパンティでもいらんねんって事ですかね(笑)

お礼日時:2022/07/22 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A