アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですみません、現在22の男です。
初めての性行為の際緊張しすぎて中折れ+射精できなかったのですが、その時のことが未だトラウマなのか現在泣きたくなるほど早漏です。
具体的には前戯後、挿入すると10秒もちません、なんなら挿入して動かずじっとしてても出ます。
2、3回戦は可能なのですが、初戦が爆速なので本当に辛いです。
これは心因性、過敏性の物なのかわかりません…早漏対策にはどうすればよいのでしょうか?
自慰の時は2、30分平気でシコれるぐらいなのですが性行為になると途端に駄目になります。

また自分のサイズが13cm、太さ4cm、亀頭4.5cm
なのですが普通サイズなのでしょうか?
大きくする何か、もしくはできた人がいたら教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

らすくさんには大変失礼な言葉になりますがお許し下さいね。



端的に言うなら経験不足が第一・・・
今迄に、何人位の女性とSEX回数及び経験されましたでしょうか?

現実オナニ―は自己コントロ-ル出来るでしょう、全て自分の脳とペニスと手(指使い)

所が相手が居ればご自分でのコントロ-ルでは抑えられない状況になる、
つまりこの時の慣れ(脳で調整したくてもそれ以上の興奮度、快感が高まれば一気に射精、飛ばしてしまう)が脳を制御出来て、今は射精OK、いやまだ射精に至る状況では無い、と言うのが彼女の動き、快感度、等見ながら
ペニスを出し入れ、腰を振る、耳元で囁き感じさせる言葉を・・・

細かなテクニックを数多く積んで下さい。

これからです。
    • good
    • 0

うーん なんでやろ


自分では20分でも平気やのに・・・
やっぱトラウマなんかなぁ
でも相手さんがいるって事は彼女なんでしょ?
彼女は不満たらたら言ってきてたら余計に自粛しちゃうし緊張してしまうよね(困)
サイズ云々よりもまずは10秒以上持つようにしないといけないですね!
    • good
    • 1

風俗に行って実践経験を積んでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています