電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がベッドの上で横になっている時に
トランクスからはみ出たものや、トランクス姿を妻がスマホで写真を撮ろうとしていることが
よくありました。
あれは何のために撮ろうとしてたのでしょうかね?
妻が自分で見るため?それとも他で見せるため?

A 回答 (4件)

まずは自分で鑑賞 →保管 →見せるグループで発表

    • good
    • 0

目的はただ一つ。


奥様は貴男を誰にも渡さない、つまり独占欲と束縛欲の表現です。

それだけ貴男を愛している証拠で有ると言う事です。
変な推測をしない方が良いですよ!!!!

洒落で・・・奥様を写メして上げれば喜ばれると思いますね。
    • good
    • 1

あなたの奥さんの気持ちが これだけの質問文で解かる人が居れば その人は超能力者

    • good
    • 1

うんうん きっと奥様が一人で見るだけですよ(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!