dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるサイト(とてもまじめな内容のサイトです)に、JC3と思われる子が制服で写っている写真がありました。何かの表彰を紹介する、公式な記事です。
しかし、その子が余りにもかわいくてきれいなので、気に入ってしまい、ついには、よくないと思いながら、その子の名前(表彰記事だから当然学校名や氏名が載っています)呼びながらひとりでアレしてしまいます。
おかずに使うにはあまりにも問題がありますが、仕方ないのです。
別に誰かに迷惑をかけているのではないのでいいかなと思うのですが、やっぱり異常でしょうか?
妄想がどんどん進んで行き、毎晩してしまいます。
やめた方がいいですか?

A 回答 (2件)

全然問題無いと思いますよ。

御自分の世界で楽しまれる範囲で有り、第三者に迷惑かけていない訳ですからね。

誰でも表向きの顔と、裏の顔が有つて、それが人間です。
個々で快楽を其の彼女をおかずにして手コキオナニ―、青春ですから飽きるまで抜いて下さい。

ただこれで満足出来ず次に何かを? で犯罪に値する行動は駄目ですよ!!!!

これだけは忠告して置きますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
むしろ、やめろと言われたら危ないことになりそうなので、やっていいと言って下さりほっとしています。妄想の中で収めます。

自己世界に浸れるのは良きことですよ。

現実で問題起こさなきゃ大丈夫です。
    • 1