dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはVIOが永久脱毛でツルツルの女性と、手入れしていないVIOどちらが好きですか?
あと、その理由も教えてください
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます
    かなり削除されてしまいましたので一旦終わります
    また宜しくお願いします

      補足日時:2022/07/23 19:18

A 回答 (3件)

ほとんどお手入れをしなくもよい程度の量と長さです。

なくなると不自然な感じなので、今のままで良いと思っています。ハイレグビキニでも安心ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

毎度 回答ありがとうございます
なるほど、なるほど
いーなー  ハイレグビキニでもって羨ましー
それだったら良いですね(羨)
ウチは全身脱毛済みですので全身ほぼ毛はありませんね(笑)

お礼日時:2022/07/23 18:08

両極端な質問でんなぁ~!!!!


正直つるんつるんな部分があからさまですやろ。
子供のイメ-ジそのままですやんかぁ、

やっぱり毛がボウボウの方が・・
「大人=熟女」魅力ある様に思えるのですが・・・

そして、お毛毛かき分けお邪魔しまっせぇ~
おうぅ、良いアワビ、美味いわぁぁぁ

単純明快な回答ですわ 以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

毎度٩( 'ω' )و

まぁまぁ(笑) んじゃ手入れしていないボーボー好きで良いですね(笑)
うんうん 毛をかき分け、かき分け、ベロベロ、くりかわむいて、チューチューって感じだね(爆笑)
あっ  流してまうとこやったやん
ボーボー=大人=熟女 って感じで魅力的♡
うんうん、なるほど(納得)
ツルツル=子供=少女 って感じで教えたろかって事ですかね(笑)
結構、淡白回答を淡白コッテコテにしましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あっ そうそう
「乳輪の大きさ」と「張り乳か軟乳どっち好き」覗いてくださいね♡
ぶっ飛び回答もお願いしまーす
\\\\٩( 'ω' )و ////
サテライトー♡オフィース٩(^‿^)۶

スカートのスリットばかり見てないで他質問も見てね♡

お礼日時:2022/07/23 14:55

好き清潔感がある

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん 好きなんですね(笑)
ふむふむ 清潔感があるからですね!
なるほど、なるほど  やっぱ毛が有ると不潔っぽい感じなのかなぁ?
それとも邪魔なのかなぁ?

お礼日時:2022/07/23 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!