プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリ違いならすみません。

11月あたりに彼氏と初体験を迎えるのですが、私は昔から小陰唇の大きさに悩んでいます。
電話でVIOの話や陰部のことついて話している時
「そりゃ小陰唇がデカすぎたらどうかと思うけど…別に気にしないよ」
とモヤっとした感じで言われました。自分の小陰唇の大きさの話まではしていないのですが、それを言われてしまったから彼氏の前で脱ぐのが嫌になってきました。綺麗な形や色の方しか見たことないので私の陰部の形はおかしいのかなと質問させて頂きました。
皆さん彼女の陰部の形や色って気にするものですかね

A 回答 (4件)

気にしませんよ。

みんな違うんです。
大きい人、小さい人、片方が長い人、どす黒いなど
さまざまです。明るくしないでやりましょう。
    • good
    • 2

男性器の大きさ皆ん違うのと一緒で女性器も小陰唇の形は十人十色です、前の回答者さんが言っている様に色や形大きさ等々みな違いますから、其れに男性はその大きさや形などで嫌になる事は有りません、自信を持って臨んでください。

    • good
    • 1

股間にあるものだしそう言う物かーって特に気にしないです。



何人か経験したけど、みんなそれぞれ違っていたし変わった所なかったよ。
まさか!耳の様な大きなビラビラならビックリするけどね。
それだと不便じゃ無いかと思うぐらいです。
    • good
    • 1

一般に小陰唇肥大はオナリ過ぎによりなります。

またユーチューブで女医さんが手術の案内をしています。そこで手術してもらってオナ禁をすればよいと思います。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!