アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までし経験したいやらしいエッチなエピソードを教えてください。

A 回答 (4件)

化学の試験問題で、


やたらと水素に関する問題ばかりでした。

随分と、Hが出て来ましたッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最後までいったのですか?

お礼日時:2022/07/23 13:44

その女性と初めてラブホへ行ったのですが、


いわゆる露出狂。恥ずかしそーに足を広げて、
見せるんです。そー、ぼくの目を見ながら。
そいで、じっとそこを見てると、
「もっと、見たい?」なんちて、両手で・・・
めっちゃ興奮した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいやらしい!そのあとのエッチまではどんな過程だったのですか?

お礼日時:2022/07/23 13:43

あそこを攻めてたら、クジラみたいに潮吹きしたのにはビックリした‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 0

人気のない屋外で、オシッコをしているところに遭遇。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています