単二電池

女性のあそこはどのくらい洗えば匂いや汚さが取れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

まあ、シャワーで1分も流せば綺麗になりますよ。


無色無臭で舐め放題になります (^o^)
    • good
    • 0

女は男で言う包茎状態の蒸れ蒸れ尿付状態だからな。


 クッパー開いてビラビラの間も優しく流してやりなされ。 
 ただ、ワキガとか、体臭キツイ女ってマンコも匂いきつかったりするんだよなー。 
 意外とクセになって好きなんだけど、まじで男の足の匂いするマンコにはビビったな!
    • good
    • 0

男(夫)が股間洗うのと同じくらいです。

    • good
    • 0

普通身体を洗うのと同じですけど。

毎日綺麗にしていますよ。もちろんシャンプーもしています。
    • good
    • 0

包茎のちんちんくらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!