dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンコ舐めたらどんな味しますか?

質問者からの補足コメント

  • 乳は舐めるけど、マンコは舐めたくないです。相手が風俗嬢と言うこともありますが。

      補足日時:2022/07/23 22:32

A 回答 (3件)

全員違う味。

人数分だけ味が違う。強烈な子はいなかったし、無味無臭の子もいなかった。百人斬りとまではいきませんが、二桁経験の上からです。
    • good
    • 4

昔韓国でそれやったら、ニンニク臭がした。


毎日キムチばかり食ってる国民性を感じた。
韓国の大邱市だったと記憶してる。
    • good
    • 4

マン〇汁の味でした。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています