dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は何のために乳首付いてるのですか?

A 回答 (7件)

人間は卵から魚風な胎児体形になりしっぽがあります。


進化の過程を子宮内で行って人の女性になります、
そのまま生まれると、女性ですし、さらに進化して
男性になるため、乳首が名残で付いているのです。

検索したら、いろんな見解があるようです。
ま、上記のも、有力な説明で、私は支持します。
    • good
    • 1

生物の基本の形はメスなのです



そこから、遺伝子の多様性を求めて交配するためにオスができた

だからとりあえず体の基本の形に乳首が備わって、そこからオスになる
    • good
    • 3

騎乗位でレロレロしてもらったらヤベーんだわ

    • good
    • 0

これはファッションの為につけています、

    • good
    • 2

うちのオス猫は6つもありますけど、


へそと一緒で、ないと変だからでは?
    • good
    • 0

何のためでもありません


単なる生理学的な現象
    • good
    • 0

こねくり回してもらうため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!