電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの、とても恥ずかしい質問なんですが、
私の乳首って変なんです。
なんか色も茶色だし乳首のまわりがポコポコでているんです。
すごく嫌なんです。
なんか寒いときとかレーズンっぽくなるし・・・・。
こういう乳首ってやっぱり嫌ですよねーーーー。
助けて下さい。
だれかーーー。

A 回答 (9件)

男の立場から言わせてもらうと、女の子の乳首の色とか形がどうとかはあんま気にしないよ。

寒いときはそうなるんじゃないかな?男だって寒いときはしおれているよ。俺が見てきた中でポコポコがない子なんていなかったんじゃないかな?貧乳で悩んでいる子っているけど、男としては裸になって肌と肌が触れ合うことによって興奮するんだから。気にすることはないと思うよ。エッチのときにそんなこと気にする奴は君の事を本当に好きじゃないよ。それは間違いない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああありがとうございます。
とても貴重なアドバイスでした。
ボコボコってみんなあるものなんですかね?
私のまわりの友達はみんなつるつるなんですよ。そっちの方が珍しいのかな?
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/01/25 23:46

 こんにちわ。

乳首の色なんて気にしてちゃ駄目だよ。乳首の色で彼氏ができるわけじゃないんだから。じゃあ、胸のちっちゃい子は彼氏ができないの?結婚できないの?私だってAカップだし。でも、結婚して子供もいますよ。胸の大きさや乳首の色や垂れてたって大丈夫なのよ。それでも、何か言われたら、私のよさをわっかてっくれる運命のひとじゃなかったみたいだわって言ってやりなさい。えらそうにごめんなさい。自信を待って!がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても気が楽になりました!

お礼日時:2003/01/30 01:26

皆さんに便乗して回答します。


fugafugaさんのような乳首、よく見ますよ。
雑誌やネットなどで。(fugafugaさんの乳首ではありません!見たこと有りません)

よくピンクが理想とか言っていますけど、いざその時になると関係ないんです。

自分の体に疑問を持ったとき、雑誌やネットなどで他の人と比べてみるのが一番いいですよ。
特にネットだと隅々まで隠さず見せてくれるとこありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関係無いっていうのが一番うれしいです。

お礼日時:2003/01/26 15:17

人間の身体には人口の数だけ特徴があります。


ひとりひとり、全員違うんです。

貴乃花、左右のおっぱいの高さが違うでしょう?
あなたの悩みは誰しもが思っている事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に質問してよかった。
でも貴乃花のことは初めて知りました。
今度見てみます。

お礼日時:2003/01/25 23:53

誰でも自分のからだにコンプレックスはあります。


気にするなと言っても気にする年齢なのでしょう。男性に見られるたびにつらい思いをするのはちょっとかわいそうです。
美容整形などで何とかならないものなのでしょうか?(男なのでよく分かりません)
でも、やっぱり気にしないほうがよろしいと思いますよ。男で女性の乳首の色を気にする人は今までいませんでした。堂々としましょうよ。

参考URL:http://shine.freespace.jp/sanada/dic/trouble1yes …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
まだ少し心配ですけどそんなに深い悩みではなくなりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/01/25 23:52

 fugafugaさんこんばんは(^o^)丿


みんなの顔が違うように、特に乳首とは大事なあそことかは、誰でも男でも女でも変なもんです。
わたしなんて~乳首に毛が生えてますよ!!(^○^)あっはははは~
 
  愛があれば全然OK!
  惚れて惚れられたらもう全部大好き!
  ノープロブレム(あいあむノバでございます)(^o^)丿
  気にしないでいきましょう。

  PSそうそう!冷蔵庫の匂い嗅ぎましたよ(^○^)
    なかなかいい匂いでした♪
  
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーーー冷蔵庫の匂いかいでくれたんですか!!!
良い匂いですよね!!
わーいわーい。
なんだかみなさんのアドバイスを見るたびに楽になっていきますね。
本当に。
よかった!質問して。
乳首とか恥ずかしかったけど(^0^)

お礼日時:2003/01/25 23:49

変ではないですよ。


乳輪の色が茶色い・・・メラニン色素が多いだけです。
肌が白い人は、乳輪の色も薄いです。
肌の色が黒い人は、乳輪の色は濃い目です。

白人と黒人の乳輪は、色が違いますよね。
日本人でも、個人で違います。

>乳首のまわりがポコポコでているんです。

乳輪のぶつぶつの部分は、モンゴメリー腺という皮膚の分泌物がでるところです。
目立つ人もいますが、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。

寒い時にレーズン・・・これは、誰もが経験していると思います。

本当に好きになった人なら、全然気にならないと思います。
人それぞれ、それも個性です。
あまり、気にしないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寒い時にレーズンみたくなるのって普通なんですか?
これって乳首が立つってことなんですか?
また世間知らずな恥ずかしい質問ですけどよろしければ回答お願いします。

すごく楽になってきました。
私の胸ってそんなに思ってたほど汚くないかも。

お礼日時:2003/01/25 23:43

そんなに変ですか?どんなのが普通なんですか?



寒いとき、レーズンは当然でしょう。
そんな風に思うときは、お風呂屋さんや健康ランドに行って、いろんな人の乳首を観察してきましょう。
色も形も、いろいろありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!普通なんですか???
そうなんですか?
えーーー。でもうれしいです。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/01/25 23:40

何人かHした人いますが、みんな形も色も特徴も違いましたよ。


この間も、あそこの色が変っていう悩みの人が、ここで相談されて
いましたが、人それぞれです。

っていうかレーズンみたいな乳首・・・かわいいんじゃないですか?
それとも誰かに何か言われましたか?全然気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・。
少し救われました!みんなそれぞれなんですよね。
私みたいな人っているのかな・・。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています