dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎度、新規にて質問させていただきました。
張りのあるおっぱいと柔らかい軟乳どっちが好きですか?
あと、その理由も教えてください。
過激なやり取りは削除されますので(爆笑)2回位で宜しくお願いしまーす

A 回答 (7件)

No5です。


そうそう、前回は、削除されたよね。
だけどね、あなたへの回答書きだすと、ついつい
過激になるんです。そいでね、書きながら興奮して、
ぎんぎんになっちゃうんです。
だから、いっぱい、質問してね、過激になってきたら、
BA決めて、また、やらしい質問してね。
待ってる。うん、あそこを長くして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん♡ 毎度、ありがと(嬉)
ただ激しくやり取りしたら報告されちゃうんですよ(泣)

お礼日時:2022/07/24 13:43

ふぁうんてんくん♡


片足残しと全部脱がしはどっちが好きってカテには?
    • good
    • 0

ぼくは、柔らかい軟乳が好きです。


柔らかいと、口の中にいっぱい咥えこむことが
できるんです。そいで、舌でね、乳首をレロレロするでしょ。
そいたら、ハアハア、アハー、ダダメーなんちて。
そいから、乳首を吸引してね、やさしく甘噛みしたり、
引っ張るでしょ。ほいたら、ひーひーいいながら、
ぼくの頭を抱きしめるんです。
そ、そいでね、そっと、そのね、あ、あそこ触って
みるとね、もうぐんじゅぐんじゅんなんです。
だから、なんといっても、軟乳がいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん ウチを知ってるなー(爆笑)
軟乳好きですね(笑)
ありがとう♡
あんまり激しいやり取りは削除されるからね(爆笑)
うんうん パク サテライトオフィス

お礼日時:2022/07/24 13:32

いや、勝手に個人的な経験で申し訳ないのですが…女性で40.歳以上の子育て経験ある方、またDカップ以上の方は張りがほとんどなく(・・;)巨乳は柔らかくてそれはそれでいいのですが垂れを感じたりして^^;でも若い方や20代〜30代のBカップ〜Dカップ以上の方は柔らかさもあり張りもあるのですね。

やはり若さ?や出産経験もある思うけど張りがある人は胸を触れたり触ったりしても感じる方が多かったです。人それぞれだけど巨乳より程よい大きさでそれなりに若い人がいいって事なんですかね(笑)すみません長文でm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん 全然、長文問題ありませんよ(笑)
ありがとうございます。
やっぱ垂れてるのがちょっとって感じですかね(笑)

お礼日時:2022/07/24 13:28

半々ですかね。

柔らかさもありある程度張りもあるのがいいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん なるほど♡
どっちもどりの欲張りさんかなぁ(笑)
その理由はなんでかなぁ?

お礼日時:2022/07/24 12:47

子育て時にちゃんと母乳が出ればどちらでも良いかと。



本来はそれが存在意義なのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通り、その通りですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/24 12:46

今ならアイスクリーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん アイスクリーム?
って事は柔らかいとろけるような柔らかい軟乳好きなのかな(笑)

お礼日時:2022/07/24 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!