アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な内容になりますが、大丈夫な方はコメントもらえるとありがたいです…
私は30目前になる男ですが、正直なところ高校生くらいの時から強くなってきた性欲が今も変わらない状態で、
毎日悶々としてしまうのが日常茶飯事で、自己処理も基本毎日やっておりやめられない状態です
ストレスがかかると余計に性欲がでて、夜な夜なavなどをいろいろ漁ってしまったりします
仕事で疲れていても、性欲は落ちることがなく
タイプの女性を見かければ、あらぬ妄想をしてしまったりと、ちょっとしたきっかけで性欲が反応してしまい
思春期男子のような状況がいまだに続いている感じです
今のところパートナーはいないので、余計に変な妄想が膨らみやすいのかもですが…
30にもなればもう少し落ち着くものかと思っていたのですが、そのような気配はなく…私は性欲が旺盛すぎるのでしょうか…??私のような状態の男性もいるのでしょうか…

A 回答 (4件)

ネタあるなら扱けばいい

    • good
    • 1

ハイ・・・私が衰え知らずの爺です。



性欲が有るのは元気な証拠、毎日上手く時間を使いトイレで一発抜く。

家に帰ればAV動画を視ながら片手運動、当たり前・・・

出して出しまくって精巣を常に働かせる事で、「前立腺肥大、前立腺癌」の

予防に繋がるのですから、続ける事を推奨致します。

因みに私は67歳9月で68歳のお歳ですが・・・

今でも2日に1回はAV動画見ながら、時にはローション、電マを利用して気持ち良い時間「ナイト」を過ごしています。

下半身の病気は全く有りませんし朝は当然、(富士山3773m)下半身の
1か所が聳え立つ状況ですよ(プチ自慢かも)

●下半身が元気なら何でも出来るぅ
                 1,2,3、ダァ~
さあぁ・これから、1回戦に挑戦、抜くぞぅ~
    • good
    • 0

自分も40歳で未だに性欲強いけど20代の時から女子ネタは欠かさず待たされるなら手っ取り早く近づける女性見つけてはやりまくって発散してました。

なので今でも少しのチャンスあるなら見た目こだわらず過剰な口説きをせずさりげなく近づき口説いてやりまくったらどうでしょうか?自分は妻も居るけど仕事で接待も多く社長連中みんな女好き。キャバ嬢に近づいてはみんな好き放題やりまくってるから同じように日々楽しんでます(笑)体も持たないので必要なのはそれなりのお金になります
    • good
    • 0

50過ぎてます。

あなたと同じです。朝のニュースの女子アナ見るとムラムラしてオナニーしたりまします。女性のワンピースに一番ムラムラします。スカートに頭突っ込みたいです。あなたはまだ30前です。正常です。40までは毎日オナニーできるくらい性欲はあります。パートナーいると意外に性欲は落ちるものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!