dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Gスポットが見つかりません。見つけられません。アドバイスください。どうしても見つかりません

1年半ほど付き合ってる彼女がいるのですがタイトル通りGスポットがまっっったくと言っていいほど見つかりません。一年以上しみけんさんのYouTubeや性教育系YouTuberの方、ネットで解説してる方の動画やサイトを見て何度も実践して探ってますが本当に見つかりません。

もう一度ご教示頂きたいです。

A 回答 (10件)

Gスポットに拘る必要はありません。

彼女が気持ちいい所は他にもたくさんあるはずです。いろんな愛撫をして彼女の表情をよく観察して攻め方を体得していってください。彼女が変化していきヨガリ声をあげてイク姿に興奮を覚えますよ。
    • good
    • 1

彼女の身体(先ず頭脳)が感じていないからなんですよ!!!!


理解出来ますか?
身体だけでは絶対に貴男の思う通りにはなりません。
何がポイントになるか・・・

彼女が快感を得て確実に恥も無くなり、当然理性などは何処えやら。
やがては絶頂感が身体中に巡り渡る事で膣内が充分に濡れ出す、
ただここでペニス挿入は早とちりです。

今以上に身体が痙攣状態に陥ると先ずは指先2本で膣上部の膣壁を撫でる、又軽く突く等を繰り返す事がポイント、又ペニス挿入も行いつつイキそうな感覚になるとペニスを抜き、又指で膣を擦る。

絶頂感を維持させる事で次第に膣その物が痙攣し出し膣内奥5㎝位のポイントから潮が吹き出せばGスポット戦略も完成する筈。

時間を掛けながらも理性を無くす言葉とテクニック(指と舌も)
後貴男も理性を捨てないと目標には至りませんので

互いにその気になり、恥ずかしさは捨てる事です。
    • good
    • 2

>うわーがんばりたい



そう、その意気ですわ。
愛を成就させる為に必要な事は、弛まぬ努力と忍耐、
それにモチベーションを維持する事ですわ。
ローマは一日にして成らず、この言葉を胸に抱き、
指先と舌先の微妙な動きを体得して頂きたいですわ。
今日からを生き抜いて下さい(涙)!!
    • good
    • 1

秘密の銀杏の皮を剥いた真下辺りにある筈ですわ。


あと、貴方のテクがお粗密過ぎるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんテクが足りてないことはわかっています。。。うわーがんばりたい

お礼日時:2022/07/25 00:09

そんなの、男の妄想よ

    • good
    • 1

入って左に有りますがテクが悪いといたいだけです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

左。。。それは過半数の方は左の方にあると言うような、大勢はそうだよ。という情報でしょうか?

お礼日時:2022/07/24 21:54

そんなもんありませんから、見つかる訳がない!


世界中の解剖学者や性科学者が無いと言っているんですから、見つけたら論文ものですよ。
ガンバレ!
    • good
    • 1

中指が人差し指入れ探りながら、腰の突き上げ方、喘ぎ声と面の表情で知る!

    • good
    • 1

ハナっからないんじゃないの知らんけど

    • good
    • 1

あれは、触ってわかるようなものではないよ?



クリトリスの真裏あたり、全体がGスポットだから、本当はスポットというほどピンポイントなものではない。

もちろん全体が性感帯というわけではなく、その一帯のどこかにあるという話。個人差は大きく、クリで感じない人がいるのと同様、そもそも「ない」という人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどやはり無いパターンもあるのですね、
実際自慰の際もクリで行わずに膣口とクリの間の左寄りだか右寄りだかの所に刺激を与えてしているようで、彼女以外の女性のそういった事情を知らないので特殊なのか。、?と勝手に思っていました。
もしかしたらないのかなぁ。。

お礼日時:2022/07/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!