プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックス中自分(女性)が相手に興奮していないことって相手にバレますか?
男はタツとか硬くなるとかありますが。
あんまり裸が素敵じゃなくてうーんだったんですが。

A 回答 (5件)

はい、分かります。


1.丁寧に愛撫しおても濡れ方がイマイチ。
2.アエギ声が少ない(小さい)
3.乳首が立ってこない
4.声のトーンが普段通り
  (興奮するとトーンが上がる)
5.キスがナオザリ(積極的に舐めたり、吸ってこない)
こんなので、大体分かります。
              ー ベテラン小父さんより ー
    • good
    • 0

表情や濡れ具合、アノ声でだいたい分かると思います

    • good
    • 0

だいたいわかります


一番わかりやすいのは潤滑油がだんだん枯渇してくる
それで顔が赤くなったり、腹筋が収縮したり、汗ばんだりも無く無言だったらやめます笑
    • good
    • 0

バレるね、


だいたいにしてキスの味というか、口内細菌レベルで無理な人もいるでしょう、臭く無いけど後日頭に慣れない細菌が駆け巡るような相手、そういう人は無意識のうちに立たない、カラダが拒絶反応してるのだろうね、始まりは立ったけど前戯してるうちにどうでも良い人とか一切立たなくなる、そういう反応は大切さ、無理なものは無理、生理的に無理、俺は男ですが女性誰でもとは出来ないです、深層心理レベルで許容出来ないと無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は女性が男性にバレるかどうかです。

お礼日時:2022/07/24 23:54

バレるね、


男は立たないという結果で女性の魅力がありませんでしたということを突き付けますが、
女性はもっと分からないカタチでバレないようにしてますが、結局は文句言いますからバラしてます。 だから互いに二度と合体しようとしなきゃ良いだけなんだけど、互いに友達とかに感想を言ったりするからタチ悪いんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為中に体の変化で相手にばれますか?

お礼日時:2022/07/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A