プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長146センチ 体重39キロの25歳の女子ってどんな印象ですか?

ちょっと痩せ過ぎ?

ちなみに胸は78のCカップです

顔も童顔なので近寄ってくる男はみんな私を子ども扱いするんです。

やっぱり一人の大人の女として扱ってもらうのには小さすぎるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

NO.10


人並みにモテたんですね(羨)
いーなー  羨ましー(笑)
あっ だからね 同世代から皮肉で違う事を言われるんですよ(°▽°)
大丈夫、大丈夫、結婚して子供を幼稚園に送迎する時は可愛いママの方が絶対に良いからね(爆笑)
これ間違いない答えかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

でも…私は結婚しないかも?です。

お礼日時:2022/07/26 21:04

NO.8


良いじゃないですか(笑)
子供っぽいって可愛いと思いますよー
男はちっちゃい背の方を守ったろかってなりますからね(笑)
しかもCですか?
そらぁモテて、モテて仕方ありませんね(羨)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔から人並みにはモテましたけど…


なんか違うんだよね〜

お礼日時:2022/07/26 18:53

それはちょっとショックでしたね



お酒強いんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁまぁ普通かなぁ

お礼日時:2022/07/26 12:11

小さな女性の方がか弱く可愛らしくみられます


大きな女性は何故が生意気で強いとみられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいとは言ってもらえますけど…
それは子どもみたいで…って意味ですもんね。

お礼日時:2022/07/26 12:56

自分は小柄な女性が好きです。


しかも、スリムなのにCカップって素晴らしいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえるとウソでも嬉しいです♪♪

ありがとう♡

お礼日時:2022/07/25 21:02

こんにちは。


小柄な女性を好む男は多いですよ。
大柄な女性では味わえない、以下の楽しみがあります。
1.お姫様だっこがされやすい
 バスルームからベッドまで運んでもらえます
2.騎乗位で大暴れ出来る
 彼をトランポリン代わりに遊べます
3.駅弁ファックが可能
 部屋中歩き回ってくれるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅弁っていうのは…
今までいたした男子は必ずしましたね(。>﹏<。)

私はあまり好きじゃない体位だけど…

お礼日時:2022/07/25 21:03

身長からすると体重はそこそこだと思いますよ



やっぱり身長のせいでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日ね〜
女子会で居酒屋に行ったんですけど…

私が注文すると店員さんから未成年にはお酒は提供できませんけど…って言われてしまいました。

25歳なのに…(T_T)

お礼日時:2022/07/25 21:06

健康面に心配が有りますね。


自覚症状が無くても様々な不具合が生じているでしょうし。

> やっぱり一人の大人の女として扱ってもらうのには小さすぎるのでしょうか?

大きい小さいの話ではないでしょう。
身長に対する体重のバランスを適正に近づけ、運動をして体を絞めてバランスの良い
体型にして行く事でしょうね。
「身長146センチ 体重39キロの25歳の」の回答画像4
    • good
    • 0

うわ~ちっちゃ~!?って感じですね。


ロリ好きな人にはモテそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に興味を示す男の人はロリコンばかり…

お礼日時:2022/07/25 21:04

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!