dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば男性の皆さんに聞きたいです。
濡れやすい、敏感の基準を教えて欲しいです。

前戯の段階でめちゃめちゃ濡れてると言われたのですが、女性からすると自分の体のことしかわからないので他の女性と比較のしようがなくて、私は普通より濡れやすい方なのかな?と疑問に思いました。そのときはディープキスをして上半身を少し舐められた後に触られたのですが触られたときには既に下着に染みている状態だったので、もしかして下品だと思って引いていたのかなと心配になりました。大体の女性はどの段階で濡れてくる人が多いんでしょうか??

また、女性がどういう反応だと敏感だなと思うのでしょうか?彼氏に敏感だと言われたのですが、私は正直そこまで大きな声を出していたわけでも演技していたわけでもなかったので気になりました。

お願いします!

A 回答 (7件)

濡れてくるタイミングは普通だと思いますが、愛液の量の問題だと思います

    • good
    • 0

濡れやすい、感じ易い、敏感な身体、等々は個人差がある筈です。


唯彼の愛撫テクニック(彼女の敏感で感じ易い部分を察知する観察力)と、相性も大きく左右されますね。

後もう一つは・・・
貴女自身が普段の理性を捨てられるか、そして脳その物が感じないと身体は濡れませんし快感も100%得られません。

つまり相手(彼のプレ-に素直になる)
そして先ず脳細胞が感じれば身体も自然に反応して濡れ出せば自然に声も出るし、理性その物が捨てられれば貴女は別世界に彼が連れて行ってくれます。
SEXプレ-中は恥ずかしさは確実に捨て、普段では見せない異常な女に変わる事が出来れば、・・・・
濡れて、感じて、快楽を得られる事間違い有りません。

極端に言えば、「変態女」になれるか否かですよ。
でも普段は一般の女でいる事が彼は興奮するのです
脳の切替が出来れば良いだけの話です。

60代後半、爺の経験から伝授します。
  以上です。
    • good
    • 1

彼女に会ってすぐに着衣でキッスするとします、その彼女を裸にして、濡れてますねと言うと、だってキッスしたからと言ってたことを思い出しました。

前戯無しでニュルッと挿入した記憶があります。そういう女性がほとんどです。
    • good
    • 2

何度かエッチしてる同士なら普通ですよ。


特に気にする必要は無いと思います。
脱いだ時点で準備完了という場合もよくあります。

感覚的なものなので個人差はあると思いますが、私が敏感だと感じたのは、こんな感じでした。

フェ○しながらはーはー言い始め、パン○とったら液体がたれました。
でも、その日はお互い盛り上がっていたので当然悪い印象は無いです。
毎回ってわけじゃ無いですし。

あとは、腰を動かす度に潮っていうときは、ちょっと困りました。
やはり嫌じゃ無いですが、後片付けが。。
    • good
    • 0

性的刺激を受けて、5分間で5ml以上の愛液が漏れ出して来たら「濡れやすい女」と判定出来ます。


直立していて、性的刺激を受けてから5分以内に、お尻をモジモジさせたら敏感と判定できます。

測定してみて下さい!(*´з`)
    • good
    • 0

それは良かったですね。

彼氏に気に入られていますよ。
彼氏は、経験済なんでしょうね。そいでね、いままでの
お相手は、濡れにくかったし、敏感でもなかったんでしょうね。
濡れやすい、敏感だとめっちゃ嬉しいんですよ。
それだけ気持ちいいってことなんです。
だから、これからが楽しみ。つぎは、ちょっと声を出したり、
演技もするといいですよ。するとね、お互いにもっと
興奮して、演技じゃなくて、声も大きくなるし、快感が
半端じゃなく、あえいで、もだえるようになるんです。
それはそれは、気持ちいいですよ。
これが、本当の愛し合うことだと分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼氏は、おそらくだいぶ慣れている方だと思います。
そう言っていただけで安心しました。実際は置いておいて、彼は私に対して控えめで大人しい、純粋というイメージを持ってくれているようなので、そのイメージを壊してしまって引いたんじゃないかと正直焦っていました。私は自分の体に自信もないので不安しかなかったのですが、もし少しでも気に入ってくれていたとしたらそれはすごく嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/25 18:24

基準はないです


これちょっと甘いね(何と比べてるわけでもない)
これまあまあ美味しいね(何と比べてるわけでもない)
みたいなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。相対的というより絶対的みたいなことですかね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/25 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています